FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し実家に

帰ってました。

何かと問題があって。。。

親戚同士がみんな集まっての話し合いは苦手です。

疲れました。
  1. 2005/10/12(水) 12:25:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっとビーフストロガノフを

平らげました!
うーん最近はこればっかり食べてたような。。。

栄養のバランスが偏るといけないので、今日はきのことほうれん草のソテーにしてみました。
しばらくベジタリアンで生活してみようかと思います。

最近とてものほほんというか単調というかそういう生活をしています。
趣味もそれなりに充実して安心できる暮らしなのですが、、、

なのですが、、、

なんというか、これが永遠に続くのかな?とか思うと少しがっくりきます。

やっぱり男の人、女の人問わずいい出会いは欲しいです。

って少し他力本願なかんじですけど(笑)
  1. 2005/10/04(火) 17:45:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

もやし炒めを食べました。

さすがに怖かったので、シナシナになるくらい炒めたんですけど、、、、

やっぱり大丈夫です。
うーん。。
不思議なアレルギーです。

時間あるときに医者に行ってみようかと思います。

実はブログには書いてないんですけど、結構料理頑張ってるんですよ!!
今日はビーフストロガノフなるものに挑戦してみようかと思います!これって一見難しそうな名前なんですけど、結局はハヤシライスと同じなのでは・・・
と思いつつここは触れちゃいけないところだな、、ってことで頑張ります(笑)

でも一人で食べるのも寂しいです。
しかも一人前を作るって言うのは結構厳しいので、何日かはハヤシライス、、、いやいやビーフストロガノフを食べる事になりそうです(笑)
  1. 2005/10/01(土) 16:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

自分がもやしアレルギーだった

ことを昨日知りました(笑)

大塚駅前のホープ軒というところに入ったんですけど、、、
しかも一人で(笑)結構平気なんですよ!変わってるとはよく言われちゃうんですけど(泣)

美味しいラーメンだったんだけど、特に調理してないもやしが大量に乗ってったんです。
特に気にせず美味しいなぁ美味しいなぁと思い食べ続けて、完食!!

店を出て少し歩くと、、ん?喉が痒い・・・
しばらくすると痒みは止まったんですけど、なんか喉に異物感が・・・

おかげで昨日は寝不足になってしまったんですけど、どうしても真相を確かめたくて、お昼に少しだけもやしを食べてみたんですよ。
そしたら同じ状態になりました。

驚きました。

炒めてあるものとかは全然平気なんですけどね。

医者に行った方がいいのかどうか悩み中です(笑)
  1. 2005/09/30(金) 18:16:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

HIP HOPはよいのか?

昨日飲みにいった人が沢山話してくれました。

私はエミネムとか2PACとか有名どころしか知らないのですが、彼はホントに詳しかったです。

中でも2PACの歴史?みたいな話はとても興味深かったです。

2PACはいわゆる「ギャング」と言われる人なのですが、25歳という若さで西海岸と東海岸のギャングの抗争の矢先に立って亡くなりました。

この前日本でも起こった並んだ車から銃で撃たれる、、、という最後だったらしいです。

私は別にそういう死に方は全くしたくないのですが(おばあちゃんになって縁側でコト、、がベストです)
彼は生前、ホントに自由に、力強く生きてたんだなぁということが伺えます。

私も力強く!と思い、手始めに家に帰って2PACを聞いてみたのですが、HIP HOPという音楽はどうも合わないみたいです(笑)
  1. 2005/09/28(水) 15:31:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
前のページ 次のページ

ERI

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
