FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや

こけてしまいました。。。。

今度は優しい外人さんに助けられる事もなく自力で立ち上がるもやはり痛いです。

火傷はするし、こけるし、少し注意力が足りません。

昔、小学校の時に通知表に書かれていた事を思い出しました。

その点に関しては成長の後が見られない(笑)

悲しいことです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/10/25(火) 17:27:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
| ホーム | 小火傷?>>

コメント

スパムと感じられたら、ホントゴメンなさいm(_ _)m

はじめまして。クンニちは。
突然の書き込みゴメンなさいm(_ _)m

つい先日、Pingサーバ付きのはしたないランキング型ブログ

【くりとりんくす】
http://kuritolinks.blog31.fc2.com/

を立ち上げました。

まだホント昨日立ち上げたばかりなので、場末のピンサロばりに賑わっていませんが、
先程、有料のWEBテキスト広告を出稿したりと、これからジャンジャンバリバリ宣伝活動に励み
頑張りたいと思っておりますので、どうかどうか貴サイトのご参加お願い致しますm(_ _)m

貴サイトみたいなビッグでナウイブログに参加して頂けると、当サイトのクオリティがうなぎのぼりになる事受けあいですので、
誠に勝手なお願いと重々承知しながら、是非ともご参加いただけます様お願いに来た次第で御座いますm(_ _)m

では、これからもファンタスティックなエロを期待しつつ、
貴サイトの御発展・御繁栄・御活躍を心からお祈り致しております。
寒くなってきましたので、くれぐれも風邪など引かぬ様、
十分お体にはお気を付け下さいね♪

※勝手な書き込みをしてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m
この書き込みをスパムにお感じになった場合は、誠に誠にお手数なんですが、
削除していただきます様、宜しくお願い致します。ホントゴメンナサイm(_ _)m

http://kuritolinks.blog31.fc2.com/
【くりとりんくす】管理人 おまんこの父
  1. 2005/10/25(火) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. おま父 #-
  4. [ 編集]

芸のうち

もちろん、何も無いところでコケるのは、立派な「芸」です!気にする事は、ありません。って、関西限定の常識でしょうか?
おそらく、足腰の問題でも、まして三半規管の問題でもないでしょう。そうですね、大人しく、おしとやかな立ち居振る舞いを心がけては如何でしょうか?コケなくなるし、色気も増して、男性ファンが増えますよ!
  1. 2005/10/26(水) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

よくこける子ってかわいく思えちゃうのは
なぜでしょうかね~。
  1. 2005/10/30(日) 14:44:32 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 22:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「大人のブログ」始めました。

「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/oto-log/
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
  1. 2005/11/04(金) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. 大人のブログ管理人 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来ましたけど

更新止まっちゃいましたね。
忙しいのかな?

どこかでこけてたりして(笑)
  1. 2005/11/10(木) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/12(土) 00:04:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!!HP探検隊のサガミです。
この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

男性の声が!!
http://e-megami.com/sound/fun/

女性の声が!!
http://hitomi.co.jp/sound/fun/

このホームページでは、http://e-megami.com/sound/fun/では、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://e-megami.com/sound/fun/では、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、会員登録なんかも必要なしにバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。
サガミは、すっかりこのサイトのFanになっちゃいましたよ。(^^ゞ
  1. 2005/11/16(水) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 19:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エログランキングサイト♪

はじめまして、エログなブログ管理人の池田です。
http://www.slave-lady.com/link/

アダルトサイト、アダルトブログのランキングサイトです。
まだ出来上がったばかりで、現在登録されるとアクセスアップに繋がりやすくなっております。
是非登録をお願いします。

その他、私たちはホームページ作成に関してはプロなので格安にてサイトのリニューアル,システムの導入等をさせていただきます。

アダルトグッズ販売価格よりも格安で販売させていただきます。
http://www.11navi.com/shop/

よろしくお願いします。
  1. 2005/12/02(金) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. エログなブログ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/11(日) 03:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/22(水) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

なるほどです

ちょくちょく見ています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/10(月) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. 彰男 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/09(水) 14:55:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 03:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/22(日) 01:20:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/07(木) 04:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/27(水) 20:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/66-fbb455f1

ERI

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
