FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も雨です

最近雨がとても多いです。

寒くもなってきたので風邪には気をつけなければ!

と思ったら、上司が風邪でダウン。結構深刻らしく入院までしたらしいです。

その分色んなところでしわ寄せがきてみんなあくせく働いていて、職場はにぎやかな雰囲気です!

なんとなく私生活の嫌なこと思い出さないでいれるので、今の自分にはいい環境です。

後、その上司がとても誠実で、部下からの信頼も厚いんだなぁ。。ということを再確認しました。
みんな誰一人として
「○○さんが風邪なんか引くからよー」
的な発言をしないで残業にいそしんでます。

前にチラッとブログに書いたのですが、私はこの上司を男として好きになってしまった事があるのですが(汗)
自分の目に狂いは無かった!!
と、意味も無く誇らしげな気持ちになりました(笑)

今週半ば以降には復帰できるらしいのですが、無理はせずにしっかり休んで頂きたいと思います。

さて、今日も残業確定です(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/10/17(月) 13:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<中華鍋を | ホーム | 親戚関係>>

コメント

残業お疲れ様でした。

人望の厚い上司に恵まれて、ラッキーですね。仕事に打ち込んでいる人は、男女を問わず、「輝いている。」ものです。ERIさんも職場一番輝くまで、お仕事に打ち込みましょう!但し、その風邪をうつされていな事を願います。
  1. 2005/10/17(月) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

>射手座さん
なんだかとても久しぶりな気がします。お元気そうで何よりです!射手座さんも風邪引かないで下さいね!今日は早く上がれました。
  1. 2005/10/18(火) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/63-d7b43d7f

ERI

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
