FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとビーフストロガノフを

平らげました!
うーん最近はこればっかり食べてたような。。。

栄養のバランスが偏るといけないので、今日はきのことほうれん草のソテーにしてみました。
しばらくベジタリアンで生活してみようかと思います。

最近とてものほほんというか単調というかそういう生活をしています。
趣味もそれなりに充実して安心できる暮らしなのですが、、、

なのですが、、、

なんというか、これが永遠に続くのかな?とか思うと少しがっくりきます。

やっぱり男の人、女の人問わずいい出会いは欲しいです。

って少し他力本願なかんじですけど(笑)
[PR]

  1. 2005/10/04(火) 17:45:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<少し実家に | ホーム | もやし炒めを食べました。>>

コメント

おひさ。

そうだねぇ。出会いって無いね。
でもERIちゃんは声かけられたりも
してるみたいだし、ある方じゃないの?
昔画像が出てた頃の感想ですが、
確か、すごいかわいかったし。

そんなになければ僕と出会いましょ(笑)

まぁ、ここで話すのも出会いのひとつでしょ?いつか遊べる日が来ればいいんだろうね。ネットで知り合って会ったことはないなぁ。
  1. 2005/10/05(水) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. もりこ #-
  4. [ 編集]

ぼくも、なんかもっともっと生活にいい刺激がほすぃっすよ。

こんな気持ちでいるからなのか、なんなのか、ピアノおっぱじめました。
まだ、漢字もかけないおこちゃまだったころから4年間もやらされてたやつ。
毎日練習しないと親にひどく怒られたし、弾いててまったく面白くなかったやつ。
ぼくはそのころが反抗期でしたよ。
家のガラス割ったり、近所の女の子が一生懸命作った雪だるまを目の前でぶっ壊したり・・・。
ここでは言えない危ないこともたくさんやりました。極悪人の皮を被ったおこちゃまでした。
さすがに今はもうとっくに更正してますが・・・(苦笑)

で、話を元に戻します。何回かレッスン行ってるんですけどね、思った以上に体が覚えてるんですよ。
これにはびっくりした。しばらく続けてみることにしますよ。

出会いは・・・ないですねぇ。ないというか、なしにしてるのかも!?
友達には、自分の少ない女友達紹介して、いいことしたと喜んでます。
そのうちいいことあればいいんだけどなぁ。他力本願寺に今日もお祈り。
  1. 2005/10/05(水) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

>もりこさん
お久しぶりです!元気にしてましたか?って全然可愛くないですよ!!変な汗でちゃいました(笑)私は出会いがある方なんですかねぇ。。この年でこんなにさみしがり?にも困ったものです。

>lp400さん
すごいです!!ピアノは私も過去に少しやらされてたんですけど、全然身になりませんでした。今になって後悔する面は確かにあります。私も調子に乗ってやってみようかな。。。

  1. 2005/10/05(水) 17:08:15 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

あらら

もう、コメントにレスが入ってしまいましたね。
ちなみに、お料理は、たくさん作って、小分けして、冷蔵しておくと、少しずつ色々なものを食べられて楽しくなりますよ。
私の経験で言えば、「出会い」は、求めると来ません。無心で、自分らしい生き方をしていると、「会う」人が、現れます。その時に、相手を惹き付けられるように、普段から自分を磨いておかないと!
なんて、それをなかなか待てないのですが。
と、説教臭い、射手座でした。
  1. 2005/10/06(木) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

>射手座さん
コメントの早さから昨日の暇さ加減がうかがわれます(笑)小分けにしてご近所さんにおすそ分け!っていうのに結構憧れますが、東京の一人暮らしでは中々難しいものがありますね。自分を磨く。一生そうしていけたらなんと素敵な事でしょう。全然関係ないんですが、射手座さんはお父さんのようです(笑)
  1. 2005/10/06(木) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

おひさです。
ちょっと来ない間に、料理ブログに・・(笑)
おいしそうだねぇ~、ソテー。

出会いは見つけるもの、作るものかもね。
準備をして、アンテナを張っていれば
いい出会いはいつかあると思います。

なーんて言う僕も寂しい生活してるけど(笑)
ERIちゃんがんばってね。
  1. 2005/10/06(木) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. けん1号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 23:46:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/60-cd86799a

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
