FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやし炒めを食べました。

さすがに怖かったので、シナシナになるくらい炒めたんですけど、、、、

やっぱり大丈夫です。
うーん。。
不思議なアレルギーです。

時間あるときに医者に行ってみようかと思います。

実はブログには書いてないんですけど、結構料理頑張ってるんですよ!!
今日はビーフストロガノフなるものに挑戦してみようかと思います!これって一見難しそうな名前なんですけど、結局はハヤシライスと同じなのでは・・・
と思いつつここは触れちゃいけないところだな、、ってことで頑張ります(笑)

でも一人で食べるのも寂しいです。
しかも一人前を作るって言うのは結構厳しいので、何日かはハヤシライス、、、いやいやビーフストロガノフを食べる事になりそうです(笑)
[PR]

  1. 2005/10/01(土) 16:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっとビーフストロガノフを | ホーム | 自分がもやしアレルギーだった>>

コメント

ビフストロガノフ

ビーフストロガノフ大好きです☆ぜひぜひ食べさせてくださいな~。なかなか食べる機会ってないですよね。
  1. 2005/10/01(土) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. Yamato #-
  4. [ 編集]

会食

どうも、アレルギーでは無い様子ですね。症状も異なるし。但し、アレルギーの実験は、危険なのでやめたましょう。
ビーフストロガノフ!そんな事ありません。とても、難しいです。ビーフストロガノフ、びーふすとろがのふ、びーすふとろがのす。ほら、難しい!
  1. 2005/10/01(土) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

「結局はハヤシライスと同じ・・・触れちゃいけないところだな」って、爆笑。
でも、実際ビーフストロガノフとハヤシライスの「ハヤシ」の部分って、同じ味かも!?

  1. 2005/10/02(日) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

>Yamato
結構美味しく出来ましたよ!!!もちろん本を見ながらなのですが(笑)

>射手座さん
アレルギー実験。。よく考えたらとんでもない事ですね(汗)気をつけます。びーふすとろがのふ、、平仮名で書くとなんと可愛い事でしょう(笑)

>lp400さん
なんというか確かに子供の頃に食べさせてもらったハヤシライスよりは幾分美味しいような気もするのですが、、やっぱり同じなんですかねぇ(笑)
  1. 2005/10/04(火) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/59-f57f57f4

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
