FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足の捻挫もなんのその

今日もバシバシ働いております!
って座り仕事だから大丈夫なんですけどね(笑)

今日は珍しくサイトで晩御飯を食べに行く約束をしてみました。
会話の感じがとてもいい人だったので何となくです。

考えてみれば年が近い人とそういう風に会うのは数えるくらいしかないかもしれません。

で、一つ。面白い?というか変わった考えが思い浮かびました。

この前の釣りもそうだったんですけど、男女の関係に「趣味が合う」ってことは重要な事なんでしょうか?

趣味が合うってよくいい意味に使われてると思うんですけど、例えばそれが度を越してる場合は逆に世界が広がらないのかな?とか思います。
ちょっと極端ですけど。

私は人の話を聞くのが結構好きなのですが、自分が全く知らない話をしてくれるとさらに楽しいです。

だからそう思うのかも。

今日会う人はとても音楽好きの人。HIP HOPが好きらしいです。
はっきり言ってほぼ無知です(笑)

相手はどう思ってくれるんですかね?
そういう意味での楽しみのほうが大きいかもしれません(笑)
[PR]

  1. 2005/09/27(火) 16:04:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<HIP HOPはよいのか? | ホーム | 釣りで海に>>

コメント

音の話は奥が深いですからねぇ♪たくさん興味深い話が聞けるといいですね!!やっぱり気になる人がいたらその人の事が知りたくなってその人の趣味やそれに対する考え方やもっともっと深い部分まで自分が欲してきますからね☆そうなったらドップリとその人に浸かってやってください^^
  1. 2005/09/27(火) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ふぁーいーすと #-
  4. [ 編集]

TB有り難うございます

トラックバックありがとうございます
また来てくださいね(^^)

動画でドカン(無修正動画毎日配信)
管理人 しおんまる
http://sionmaru.2.dtiblog.com/
  1. 2005/09/27(火) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. しおんまる #-
  4. [ 編集]

「気」が合う人

私は、趣味の話よりも、「波長」とか「気」だと思います。宗教的な意味合いではなくて…。趣味の場で出会う人全てと合う訳ではないと、思います。逆に、「気」が、合う人の趣味ならば、これまで興味が無くても興味が湧いたりして。様々な趣味の人と付き合って、知識や経験が増えるのは、とても良い事だと思います。どんどん、広い人間になりましょう。そして、その過程で、ERIさんに「合う」人が、見つかれば、趣味とかは関係ないのでは?そこで、同じ趣味なら、もっと良いかも。
とか、考える、射手座であります。
  1. 2005/09/27(火) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/27(火) 23:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

趣味が合うだとか、ルックスが自分のタイプだとか、あの仕草が好きだとか・・・心をひかれるきっかけっちゅうのは、まぁ、無数にありますよね。
でも、ただの要素にすぎないと思うんです。趣味だとか、ルックスだとか、仕草だとかってのは・・・自身が満足するための方法や思想で、
人同士のコミュニケーションがなくても成立しちゃうものだよね。

いろいろコミュニケーションをとっていく過程で、趣味の一致が功を奏すこともあると思うけど、どうも、絶対的な条件じゃないみたいです。
つきあっていくうちになんとなく互いの信頼感はほぼ絶対的になり、のちのち、心と心をつなぐ関係、支えあう関係が出来あがっているものらしいです。
ぼくの周りでは趣味が一致してる夫婦っていない。でも不和話がない。そういえば、なんとなくうまくいったと友達が言ってました。フィーリングなのかな?

ま~た、長くなっちゃいました。ごめんよぉ~。
  1. 2005/09/28(水) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

>ふぁーいーすとさん
確かに。好きな人の事もっと知りたい!っていうのもその辺からくるモノかも知れません。

>射手座さん
頑張って広い人間になりたいです。清濁を飲み干す、っていうのも私のテーマです。
足はなんとか大丈夫ですよー!

>lp400さん
そうですねぇ。最初は全く知らない人同士が知り合いになるんですから。人間同士のコミュニケーションの本とかって沢山あります。それだけ置くが深いということでしょうか。
いつも御丁寧に有難うございます!
  1. 2005/09/28(水) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/56-47285a38

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
