FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釣りで海に

落下しました(笑)
一番起こりえないであろう事件が勃発しました。

台風も収まってはいたのですが落ちました。

そんなに高いところから落ちた訳じゃないので大けがはしないもののやはり捻挫はした模様。。

今年はやけに捻挫づいてます。

しかも初めて遊びに行く時になんという失態でしょう。
恥ずかしくて仕方なかったです。

でも一生懸命助けてくれたし、恥ずかしかったけどその後とても気を使ってくれたので嬉しかったです。

釣果はというと、、、
なんとか1匹アジが釣れました。楽しかったです!小振りながら確かに生きてる。でもそれを釣り上げてしまうのは多少忍びない感じがしましたけども。。

はぁ、、それにしても悪い事したな。

今度食事にでも誘ってみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/26(月) 12:24:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<足の捻挫もなんのその | ホーム | 天気が心配なところ>>

コメント

釣れてよかったね!捻挫もして相手と結構親密になれたんじゃないのかな?今度ご飯に誘うなんていい感じになってきたんじゃないの?
がんばれ!
  1. 2005/09/26(月) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。「落下しました(笑) 」でつられて少し笑ってしまった。
やってしまったかと・・。でも、たいした事なさそうでひと安心です。(ほんとに大丈夫?靭帯はきれてない?歩けてる?)

とりあえず一匹釣れたし、その男の子の普段みれない一面も伺うことができたと思えば、いい日だったんじゃないかな?
とりあえずは、礼には礼。たのしく食事できるといいですね。
  1. 2005/09/26(月) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

そうですかぁ落下しましたかぁ・・・。でもそういう触れ合いからの発展もあるかもですね♪なんだか楽しそうですなぁ^^俺もドキドキするようなデートしてみてぇ!!!
  1. 2005/09/26(月) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. ふぁーいーすと #-
  4. [ 編集]

>かんさん
いい感じなんですかねぇ。。結構笑えない雰囲気になってたんですけど(笑)

>lp400さん
なんとか歩けます!なんとか食事で挽回!!!ってこともないですが、今度はへましないようにしますね!

>ふぁーいーすとさん
ドキドキしたいですね!
落下する時は違う意味でドキドキしました(笑)
  1. 2005/09/27(火) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/55-dc298e83

ERI

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
