FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜか週末に

釣りに誘われたんですけど、どうなんですかね?

私は何かと経験値低めな人間なので、釣りも記憶のある範囲ではやった事がないんです。
魚を触れない事はないんですが、あくまで売られてるものの場合です。
生きててピチピチ跳ねてるやつは、、、
どうなんでしょう。触れるのかな。

ちょっと練習しといた方が良いですかね?
でも釣りに行って
「お!!来たよーーー!」
とか言って豪快に魚を鷲掴みにする女はどうなんですかね?

やっぱ引かれるのかなぁ。

この前ランチで会った人と昨日飲みに行って誘われたんですけど、デートと取っていいものかも悩むところです。

デートだとして、一回目が釣りっていうのもなんだか面白くていいですね!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/20(火) 14:18:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<週末の釣り | ホーム | マッサージって>>

コメント

怪我をしないように

僕は魚を鷲掴みするようなタイプの子すきだけれど、逆に鷲掴みして引いちゃう男もいるだろうから、
釣った魚はその人にまかせたほうが無難だなぁ。それに生きてる魚って案外掴みにくいし。

なんだか楽しそうです。魚釣ったあと、ERIちゃんも釣られちゃうかもしれないよ~!?僕がどきどきしてきた。
釣りの最中は油断して怪我をしないよう十分気をつけて楽しんできてくださいね。特に足元ね、直りたてなんだから。
  1. 2005/09/20(火) 17:13:44 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

釣りかぁ、いいじゃないですか!何にもできなくて問題ないと思うよ、釣りに誘うぐらいだから相手がみんな教えてくれるはず。とったどー!は人によって禁句、気をつけるべし!たのしんできてくださーい。
  1. 2005/09/20(火) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集]

海釣り?川釣り?

ところで、「魚を豪快に手づかみ」出来るのですか?
それは、それでERIさんのキャラだから、構わないと思いますよ。正直な自分を何時も見せておかないと、しんどいし。それに、正直なERIさんに「引く」相手なら、こちらからサヨウナラでしょう?本当のERIさんに「惹かれる」人でないとね。
「水」にだけは、注意して、楽しんで来てください。
  1. 2005/09/20(火) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

>lp400さん
さすがに私が釣られるというのは。。。でも目の前の甘いえさには重々気をつけます(笑)

>かんさん
危うくとったどー!と言ってしまうところでした(笑)ありがとございます!

>射手座さん
たしかに。。でもやっぱり生きてるのを鷲掴みは困難を極めますね。泳ぎは苦手なので水には注意して楽しんできます!
  1. 2005/09/21(水) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/51-fd8ec967

ERI

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
