FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マッサージって

何気にエロなイメージがあったんですけど、、、

昨日、人生初のタイ式マッサージに行ってきました。もし店員さんが男の人で結構際どいところマッサージされて、変な声出たりしたらどうしよっか、、とか考えちゃってたんですけど、、、

マッサージ氏さんごめんなさい。
そんなことは全くなく、やっぱりプロだなぁと思いました。

友達とかに揉んでもらうのとは訳が違う!!!
やってる最中はいてて!!とかなってたんですけど、だんだん慣れてきて終わった時にはもうめちゃめちゃ肩とか首とか軽いんですよ!!

そんなに肩はこる方じゃないと思ってたんですけど、結構凝ってたみたいです。
分からないもんですね?。

お値段も良心的で週一で通う事を決意しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/17(土) 13:32:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<なぜか週末に | ホーム | ナンパされました!>>

コメント

マッサージ=エロ あるある(笑)

夏、冷房の直下で仕事していて、体中血行が悪くなってしまったとき、マッサージ屋でも行こうかなって思ったことあるんですよ。
でも、マッサージ師がきれいな女性だったら・・・って。妄想病、フォー!!

今度、「てもみん」でもいってみようかな?
  1. 2005/09/17(土) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. lp400 #-
  4. [ 編集]

びっくり!

この前出張で、ビジネスホテルにてマッサージを頼んだら40歳ぐらいの女性でちょい緊張してしまいました。輪おかけてなんとマッサージ師に誘われました、普通のマッサージ師でもこんな事ってあるんだなと,珍しい体験をしましたよ。
  1. 2005/09/17(土) 21:47:53 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。案山子といいます。マッサージも女性がされている姿を想像すると官能的ですが、鍼もどうでしょうか?女性を悦ばすことのできるツボというのがあればいいのですが…。
  1. 2005/09/18(日) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. 案山子 #-
  4. [ 編集]

アクティヴERI

ご無沙汰!
最近は、料理に、マッサージに、色々と活動的になって来られましたね。読んでいても、楽しくなって来ました。
思うにERIさんは、もっと色々(エロエロではありませんよ。)な事にチャレンジして、「寂しさ」を感じる暇をなくしてしまっては、如何でしょうか?その中で、一番楽しい事・自分に合う事を続けてみては?なんて、おせっかいでした。
  1. 2005/09/18(日) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!散歩してたらたどりつきました♪足跡残させて頂き安☆マッサージ=エロわかるなぁ^^俺も似合わず事務仕事してるんで肩とかむちゃくちゃ凝るんですがたまにマッサージ行くんですよね♪そんな時マッサージ師がすんごく綺麗な女性でちょっとした個室っぽい所に通される時ってすんごい期待しちゃいますからねwwこの展開ってあんな事やこんな事があるんじゃねぇの?あのエロビで見たようなシュチュエーションじゃね?って でもなんのこたぁない普通にマッサージされてそれで俺も気持ちよくなって眠っちゃってありがとやんしたで帰って来る率100㌫ですわ!!また遊びにこさせて頂きます♪お邪魔しました^^
  1. 2005/09/19(月) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. ふぁーいーすと #-
  4. [ 編集]

マッサージ好きな人が多い事に結構びっくりしました!マッサージっていうとどうしても如何わしいやつを連想してしまってたもので、、、誘ったり誘われたりってあるんですねぇ、、次は違う方向でドキドキしそうです(笑)
私はやっぱり「エロエロ」かもしれませんね(笑)
  1. 2005/09/20(火) 14:13:15 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/50-4e4389e0

ERI

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
