FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナンパされました!

しかもついさっきです。
今日は仕事の人数的に休憩は一人で取る事になって、たまにはいいかなと普段行かないようなところで、ちょっといいランチを食べたんです。

そしたら同じく一人で来てた人がいて、というかその時点でその店には私とその人しかいなかったんですけど、たまたま目があって、なぜか会釈されたので笑顔で返したら、よかったらご一緒しませんか?と言われました。

特に断る必要もなかったので、一緒にご飯を食べたんですけど、向こうは私のこと知ってたらしいです(汗)
この界隈はそんなに会社が乱立してるとこじゃないから、そういうこともあるんだろうけどびっくりしました。

会社もとても近かったです。

なんかこういうのって嬉しいですね。

私は調子に乗りすぎる傾向にあるので、慎重に慎重に。。。

でもこういうところで出会いが広がっていくのはとても嬉しいですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/15(木) 13:32:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<マッサージって | ホーム | うーん。。。>>

コメント

すばらしい

はじめまして。なんかいい出会いですね。自分は普段営業だからコンビ二でちょこっと昼飯、そんな毎日です。とても新鮮さを感じました。
  1. 2005/09/15(木) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. かん #-
  4. [ 編集]

そんな簡単に?

なんかいいなぁ。そんな簡単にいくもの?
食堂にかわいいこが来てたんですが
同じ会社の子で集まってるからなかなか
近寄りがたい・・・。
っていうか、最近めんどくさくて席で
弁当食ってますから会いませんけど。
職場でも引きこもり!?
  1. 2005/09/16(金) 02:36:20 |
  2. URL |
  3. もりこ #-
  4. [ 編集]

>かんさん
学生の時コンビニバイトしてる友達がお客さんと付き合いだしたことありましたよ~仕事頑張ってください!!

>もりこさん
友達といる時は声かけづらいし、掛けられる方もなんか構えちゃいますよね。
お互い一人だと割と自然なのかな?と思いました。
  1. 2005/09/17(土) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/49-505b2ba8

ERI

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
