FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人で散歩

P1000001.jpg

夜中に散歩しました。
これはその時歩道橋から撮ってきました。

それにしても東京は車も人も多いですね。夜中の2時くらいだったんですけど色んな人を見ました。

仕事で疲れてそうなお父さん。夜遊びしてる若者。挙句の果てにコンビニで子供まで。

それぞれの人にそれぞれの生活があって、私もその一人。

ふと思ったんですけど、私が突然いなくなっても誰も気が付いてくれないのかもしれないです。
当然のように世の中は回るし、狭いところで職場だって当然のように回ります。

私っていう一個人は大都会っていう王様の奴隷的存在として生きてるのかなぁ、って思います。

毎日何も無いのが幸せ。ってよく聞くけれど最近毎日同じ電車に乗って殆どが同じといっていい時間を繰り返し続けてることに疑問を持ちました。

誰でもいいから抱きしめて欲しい、、
「大丈夫だよ」って小さく小声で囁いて欲しい。
そしたら私はきっと大泣きしてしまうだろうけど、、、

こんな事を考える時間は増える一方です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/06(火) 16:49:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<セフレさんに | ホーム | 肉じゃが失敗しました。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/06(火) 22:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リスク・マネージメント

そんな、夜遅くに出歩いては、危ないでしょ。そんな事をしてはいけません。
今日は、それだけです。ERIが、心配です。
  1. 2005/09/07(水) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

みんなそんなもんだよ。

みんなというと言い過ぎかもしれないけど
少なくとも僕もそんなことを考えることは
あるよ。
地球上に60億もいると、自分がいなくて
も世の中回る。VIPだったとしても
代わりは誰にでもそれなりに務まる。
そうなると自分って何だろうって考えることがあります。
  1. 2005/09/07(水) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. もりこ #-
  4. [ 編集]

>射手座さん
大丈夫ですよ!いざとなれば空手で対抗します(笑)前習ってたんですよ!心配ありがとございます!

>もりこさん
うーん、そうですよねぇ。そんなもんですよねぇ。自分がいなきゃいけない世界っていうのもどうかと思うけど、少しは「足跡」とか残したいですね。
  1. 2005/09/07(水) 15:24:36 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/42-05efa529

ERI

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
