FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痩せると疲れやすい

というのは本当です(笑)
昨日今日と電車乗るのも階段上がるのも疲れちゃいます。
病み上がりだからかもしれないんですけど。。

今日は精のつくものを食べようかと思います。
セフレさん?(最近こう書くのもちょっと失礼な気がしてきたんですが)にも風邪移しちゃったみたいで、悪い気がするので今日はご馳走しようかと思います。

彼のエライとこは、今仕事ちょっと大変らしく風邪引いても会社休まなかったです。
愚痴を言うわけでもなく、もくもくと働いてました。
病気で無理して仕事するのがかっこいいとは間違っても思わないんですけど、こういう責任感?って言うんですかね。
男女問わずかっこいいと思います。

私も見習わなくちゃ!
今日は何を食べようかな。

ここだけの話なんですけど、私。。。
料理下手らしいです(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/08/30(火) 13:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あぁぁぁ | ホーム | 憧れのDカップ。>>

コメント

あの、「感度」なのですが…

2日続けて、こんばんは、私の主義は、「人の2倍食べて、2倍動く」です。とか、言いながら、あまり役に立たないので、燃費が悪いとか言われます。
ところで、「感覚」ではなくて「感度」です。ERIさんの胸を指や唇や舌で愛でた時の感度です。
ちなみに、料理は、普段から美味しいものを食べておかないと、「美味しい」が分からなくなってしまいますよ。美味しいものを食べましょう。
  1. 2005/08/30(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. 射手座 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 01:13:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝復活

治ったみたいで何よりです。病気はつらい
もんね。自分も一人暮らしなんで、気分
悪くて職場から帰るときにはふらふらで
とってもツライです。帰っても看病して
くれる人ももちろんいない。

>彼のエライとこは、今仕事ちょっと大変
>らしく風邪引いても会社休まなかった

結構普通では?ただ、体調の悪さ次第で
すね。体調悪いのに出て行くとかえって
迷惑なこともあるから。
ちなみに諸外国では、気合いと根性で
出社する、なんてことは日本ほど無い
みたいです。聞いた話ですけどね。
素直に休んで早期復活する方が賢明
ってことだと思います。

明日から最大4夜連続肝臓稼働させないと
いけません。。。
  1. 2005/08/31(水) 03:51:07 |
  2. URL |
  3. もりこ #-
  4. [ 編集]

みなさんありがとです!
>射手座さん
感度・・・自分ではいいのか悪いのかが良く分からないです(笑)みんなどんなもんなんですかねぇ。なるべく美味しいもの食べるようにしますね!

>もりこさん
病気で出社、私は休んで早く治したい派なのでやっぱりすごいなぁとか思っちゃいます。
色々大変そうですけど、負けないで頑張ってください!看病してくれる人、早く見つかる様祈ってます!
  1. 2005/08/31(水) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/37-6f4368c0

ERI

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
