FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとグロテスクな事

書いちゃいますね。何となくでジャンルはアダルトにしたもんだからたまにはいいかなと思います(笑)

精液を飲むということ。。
昨日人生で初めてだったんですけど。というかタイミング的に飲んでしまったというか。。そんな感じです。

今までは断固拒否してたんですけど、そんな嫌じゃなかったです。

不思議な感じでした。

男の人に蹂躙されてる感じ半分、受け止めてあげる感じ半分と言う感じです。

出した後の男の人の硬骨な表情で恥ずかしながらとても興奮してしまいました。

アソコもビクビク動いてて、まるでその人そのものが凝縮されたモノが私の体を侵食してる、そんな感じでした。

相手にもよるんだろうけど、そんなに嫌じゃなかったです。
その後の彼の恥ずかしそうな顔もなんとなく良かったです。

ただ、その後自分の性欲処理が中々大変でしたけど(笑)

なんだか恥ずかしい文章書いちゃいましたが、たまには、、、ってことでいいですかね(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/08/25(木) 13:53:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<風邪引いてしまいました。 | ホーム | 今セフレ化しそうな人が>>

コメント

スペルマ

フェラチオされるの大好きですよ
極端な話、どこでもしてもらえるからね。
しゃぶってるだけで、感じて濡れちゃう!っておんなの子も好きだなぁ。すぐに入れてあげられない状況だと、そのまま、うずくマンコを我慢させて。快感がさめないようにタッチを続けて、人気のないところですぐに後ろから挿入かな。
精液はほとんどが飲んでもらいますよ。
  1. 2005/08/25(木) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. くまたろう #-
  4. [ 編集]

なはは♪
 文書よんで
  凸してしまいましたw

リアルな 表現ですねぇ~
  1. 2005/08/25(木) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. kazuma #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 01:38:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相手によるっていうのが、ものすごく共感できますw
まさに、受け入れるっていう事だから強くそう思うんじゃないかと。
  1. 2005/08/26(金) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. 多賀子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/34-e46a795b

ERI

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
