FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セフレ化しそうな。。。

勢いです。。。はぁだめだなぁ。
前に逆戻りしそうな感じです。ダメだと分かってるんだけど勝てないんですかねぇ。。。

昨日飲みにいってまたそのまま泊まったんです。
なんとかHはしなかったんですけど(出来ない日だったし)、やっぱり寝る時とか隣に居てくれる人がいると安心します。

なんていうのかお互い会ってる時は恋人同士。
みたいな関係になってしまいそうです。

情が移ってって言い方は悪いかもしれないですけど、今後この流れで付き合ったりする事はないとは言い切れないんですけど、、、

今までの経験上最終的にめんどくさくなる可能性の方が高いって思っちゃうんですよね。

これだったらサイトで会った後腐れない人のほうがいいのかな。
とか色々考えちゃって頭の中ぐちゃぐちゃです。

はぁ。。
[PR]

  1. 2005/08/22(月) 20:48:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今セフレ化しそうな人が | ホーム | お持ち帰りされてしまいました。>>

コメント

初めまして。

エリちゃん初めまして。
どっからか迷い込んでたどり着きました。

今の状況、なんか分かる気はしますね。

エリちゃんは実家は遠くて一人暮らしとか?それで彼氏もいないと淋しいって
感じるかもしれないですね。

ちょっとまだエリちゃんのことよく
わかってないので、これからしばらく
毎日来てみるよ。

淋しかったらさ、ここのブログに来る人と
お話ししたら気が紛れるかもよ。いろんな
境遇の人が集まってきてるでしょうから。
年齢も職業も住所も違う、人生経験も違う
いろんな人がね。
相談じゃなくても話すだけでもいいと思うな。

  1. 2005/08/23(火) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. もりこ #-
  4. [ 編集]

もりこさん、そうなんですよね。でもそういうの言い訳にしたらだめだー!って思うんですけど、ついつい・・・困ったもんです。
ブログ来てくれたり、コメント残してくれる人達にはいつも励まされたり、考えさせられたりしてます。
こんなとこでなんですが、みなさんいつも有難うございます。
  1. 2005/08/23(火) 12:50:26 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/32-5e19088f

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
