FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お持ち帰りされてしまいました。

というか、自らお土産になってしまったというか。

しかも職場の人だから余計に気まずいです。

うっすら記憶で覚えてるんですけど、なにやら自分から抱きついていって、キスもしたような気億が。。。

その人の家に着いてすぐその人の服脱がして私が押し倒したような記憶もうっすらと・・・

H中も攻めの姿勢でかなりはりきっちゃった記憶もうっすらと・・・

何回もイかされちゃった記憶もうっすらと・・・

はぁ失敗しちゃいました。。

泊まって朝一緒に駅まで行ったんですけど、その途中、「昨日はごめん。あのね・・」って言ったら、「わかってるよ。ちょっと寂しかったんでしょ?俺もそんな時あるしお互い気にしないでいつもどおりね。」って言ってくれたのが唯一救いでした。

その時の状況で酔った勢いで・・・ってことメチャメチャ悪い事かって言われると私はそうは思わないんですけど、相手はちゃんとみないとダメですね。今回はよかったものの。後々ややこしくなると絶対後悔してしまうし。
ホームシックのせいにする訳でもないんですが、しばらくお酒には気をつけます。
[PR]

  1. 2005/08/20(土) 15:28:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<セフレ化しそうな。。。 | ホーム | なんともホームシック>>

コメント

その場の 成り行きとかもあるけど
 気まずいような 楽しいような~

そんなときに限って 
燃えちゃったりする
もんだよね~♪
  1. 2005/08/20(土) 22:02:27 |
  2. URL |
  3. kazuma #-
  4. [ 編集]

ですよね・・・
人間っていけない事したくなる生き物なんですよきっと。
  1. 2005/08/22(月) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

たまたま通りがかりました。
mixiの写真はおっぱいプリンですよね?

異性を求めるのは人間の本能なのでしかたないですよね~。
  1. 2005/08/23(火) 02:51:11 |
  2. URL |
  3. 青空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/31-af7376f9

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
