FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんともホームシック

辛いところです。

旅行から帰ってからというものホームシックです。
お母さんと電話した時「あんたご飯はちゃんと食べてるの?元気にしてるの?」みたいな事を妙に心配そうに言われたのが原因じゃないかと。。

寂しそうだったり、心配してそうな親をみちゃうとどうにもこうにも、可哀そう?っていうのかな、そういう気持ちになって親に会いたくなってしまいます。

でももう休み取れないし、このホームシックはどうしたものでしょうか。

サイトで連絡取ってる人と何となくそんな会話になったんですけど、

「ホームシック、困ったもんですね。でも親としては、僕の息子もそういう風に思ってくれてたら嬉しいって思ってしまいますね。」

って言ってました。奥さんと別れてお子さんと二人で暮らしてたんですけど、この春地方の大学に通うことになって、父、子とも今は一人暮らしらしいです。

私がホームシックにかかるって事は我が家は幸せな家庭ってことなのかな?

それにしてもホームシックは困ったもんです。

こんな時はパーっと飲みにでも行って、、、
何とかなるものでもないですけど(汗)、今日は会社の飲み会に行ってきます。

何となく気乗りしない感じです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/08/19(金) 14:23:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<お持ち帰りされてしまいました。 | ホーム | ま、間違えた・・・>>

コメント

孤独を たのしむ 一人旅
 でも ひとりってさぁ
  ふと 我に返ると
 つまんなかったりしてさ

おれも 一人旅も
矛盾してるけど そんなもんだったよ
  1. 2005/08/20(土) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. kazuma #-
  4. [ 編集]

考えたこともなかったけど、
子供がホームシックにかかってるなんて
親が聞いたらうれしいかも。<納得

子を思わない親はいないけどね。

ま、実家に帰ってみるとすぐにうざく感じるものですけど(笑)
  1. 2005/08/20(土) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. けん1号 #-
  4. [ 編集]

kazumaさん
それわかります!そうなんですよねぇ。楽しさ半分空しさ半分なのかな?

けん1号さん
実家に帰ってみるとすぐにうざく感じるもの、、、確かに、コも親も不思議な存在ですね。昨日はホームシックのあまりにえらい事してしまいました。
とほほ。
  1. 2005/08/20(土) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/30-549036a9

ERI

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
