FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

案の上

チーフに大目玉。
冗談交じりだけど、連休はやらん!って言われました。
明後日からの連休のために今日はなんとして仕事終わらせます!

今はゆっくり休憩です(笑)

思えばこのチーフのこと少し好きだった時期もありました。
厳しいけど優しい人、自分のいる位置をはっきり理解してて部下にもとても人気がある人です。

惜しむらくは奥さんがいるってことです(笑)
何度かお会いしたことがあるんですけど美人で気のいい奥さんで、
将来こういう奥さんになりたい!って思いました。

前は一緒に飲みに行ったりしてました。
その時私は若かったので(って言っても2,3年前だけど)自分の気持ちが抑えられなかったので・・・
飲みに行った帰り「今日私の家にきませんか?」って言っちゃったんです。かなり勇気を振り絞ったんです。
そしたら「だめだよ」って優しく言われました。
金槌でドーンって頭叩かれた感じでした。
仕事の関係とか、奥さんにも会ったことあるのに私何言ってんだろ・・
って思って本気で凹みました。
明日からどんな顔して会えばいいのかも分からなくなっちゃって。。

でも次の日会社に行ったらいつもと同じ。何にも無かったように普通に接してくれました。

「中村ー!在庫切れ確かめてー!」
「はいぃ!」

みたいな。今思うとその近辺は仕事振られる量も多かったような。。。
私の気持ちは丸見えだったろうし、だめだよって言われた私の気持ちも分かってくれてたんだと思います。チーフの気遣いにはホントに感謝してます。こういうところが大人なんだなぁって思いました。
おかげで失恋はしたけど落ち込んだり引きづったりは全然無かったです。

今では第二のお父さん!みたいな存在です。
あれから大分経つけど私少しは大人になれてますかね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/08/11(木) 13:57:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うーん・・・ | ホーム | 今日はサボりです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/24-a4a9d303

ERI

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
