FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく

あの人から連絡がありました。
彼氏って言える存在なんだろうか?
セフレなのか?
難しいところです。
今から行っていいか?って言われて断る理由もなかったから、普通にいいよって言って30分後くらいに家にきました。

何となくお互いぎこちないけど、考えてみれば前からそんな感じだったかも知れないです。
ご飯食べて、お風呂入って、当然の様に泊まっていって、一緒の布団で寝て、Hもしました。

終わったあとはなんとも言えない気分になって、正直にこんなのはもう終わりにしたいと思いました。
多少の悲しさやすがりたい気持ちは無い訳じゃないけど、きっと子供が無くしたおもちゃみたいなものだと思いました。早い話が無いものねだりに近い感覚。

もう私たち終わりにしよう。

私から言いました。

うん。

少し考えてから彼が言いました。
今思うと、私はやっぱり期待してたんだと思います。

悲しくないって思ってたのに、涙がでました。
彼に見られたくなくて、暗い部屋で必死に隠してたんだけど、
気付かれたのかな?
ごめん。
と言われました。
何も返せませんでした。

これは失恋なのかな?分からなくなりました。
[PR]

  1. 2005/08/09(火) 15:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日はサボりです | ホーム | イタイイタイ>>

コメント

その気持ち分かります。無いものねだり・・・好きっていうのとはまた違う感覚ですよね。色々辛いだろうけど頑張ってください!一人旅日記楽しみにしてます。
  1. 2005/08/09(火) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

なんとばく・・・

なんとなくその気持ちわかります。俺もこの間女性に別れを告げました。そばにいればお互いがだめになるって・・・。男と女では考え方が違うでしょうががんばってね。
  1. 2005/08/09(火) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. げん #-
  4. [ 編集]

暗黙の関係・・・
事実である 愛情・・・
彼氏なら まだいい
セフレだと つらい
  1. 2005/08/10(水) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. kazuma #-
  4. [ 編集]

誰でもこういう気持ちの時ってあるんですね。でも暗くなるのも悔しいので、これから沢山楽しいことしようと思います!みなさんありがとです!
  1. 2005/08/10(水) 13:41:25 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/22-a7538dc0

ERI

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
