FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メールで不快

になりました。

私はものごころって出会いサイトに登録してるんですけど、
今日入ってきたメール。。。
2、3回メールしてすぐ
「今日しちゃおうよ」
とか
「もう我慢できないんだけど」
とか、酷いのになると
「ERIのおまんこ舐めさせてよ」
・・・・

こんなこと言われて喜ぶ女は誰一人いないはず!!!

何回か普通に話の出来る人には会ったけど、
圧倒的にこのケースの方が多い。
いつもこうなったら無視するようにしてたんだけど
今日は仕事でも嫌なことあったし、ついつい
「もう死んじゃって下さい」
と一言だけ返してしまいました。
そしたら
「僕はしにましぇん!」
呆れ果てて今日は早退して家でのんびりすることにしました(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/07/27(水) 15:27:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<昨日は早退して | ホーム | なんとも思わない男と>>

コメント

今日はコメントありがとうでした<(_ _)>
で、遊びに来ました~ちょい遅レスですが^^;

いますよねぇ、こういう人…やる気を間違った方に走らせてる(苦笑
こっちも、女を何だと思ってるんだ!って気になっちゃうし(≧ヘ≦)むぅ

あ、そうか。
そういうの相手にストレス発散すれば良いのか…(゜ー゜)ニヤリ
参考にさせて頂きますっ<(_ _)>

ホント、せっかく出会うなら
気持ちの良い出会いがしたいものですね( ̄ω ̄)うんうん
  1. 2005/07/28(木) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. まなか #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ですよね。
何にも考えないですぐセックスに持っていく人。いつかグーでパンチ食らわせたいです(笑)
  1. 2005/07/30(土) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/15-a54d6193

ERI

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
