FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとも思わない男と

セックスしてしまいました。

酔ってたのも理由の一つなんだけど、飲み会の後なんとなくの流れで
しちゃいました。

その男の人は何回か会った程度の友達の友達だったんだけど、彼女いない暦が長いらしくて、一度私とセックスしたら好きになったと言われた。

これってどうなんだろう?
基本的には女の人より男の人のほうが惚れ易いのかもしれない。
私の感覚が捻じ曲がってるのかもしれないけど、単にセックスで満足したから好きになった気になってるとしか思えない。

この人と付き合ったりとかはまるで考えてないけど、
お互いが完璧に割り切れれば、体の相性とかも考慮に入れて
それだけの関係も悪くないのかな?と少し思った。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/25(月) 16:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<メールで不快 | ホーム | 昨日は結局>>

コメント

男と女の違い

よくあるパターンだと思います。
一概には言えないけど“女は恋してからSEXするが、男はSEXしてから恋をする”事が多いのではないかと思います。
  1. 2005/07/25(月) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. JOHHNY #-
  4. [ 編集]

やっぱり

そうなんでしょうか。。。

でも、セックスして冷めちゃう男の人もいますよね。

難しい。
  1. 2005/07/25(月) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

トラバどうもです!
イイな~と思って、セックスして余計好きになる…
こんな事もありますけどね!
お互いに割り切っているとしても、感情がまるで無いと続きませんよねぇ。
難しい。。。
  1. 2005/07/25(月) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. ナンパオヤジ #-
  4. [ 編集]

>ERIさん
ERIさんはきっとウソとか上手そうで下手なタイプじゃないかな?
色々葛藤してるみたいだけど、後悔はしないようにしようね!
  1. 2005/07/25(月) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

ななみさん
どうもです。
悪女っていうのかな?憧れるところはあるんだけど、中々なれませんねぇ。。

ナンパオヤジさん
感情がまるでないと、、、確かにその通りかも。
Hしてるときなんかは相手のこと一生懸命に考えたいし、自然とそうなります。
でもその後が、、、
なんとも難しいですね。
  1. 2005/07/25(月) 18:02:26 |
  2. URL |
  3. ERI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakaeri.blog8.fc2.com/tb.php/14-e19ffc68

ERI

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
