FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末の釣り

はどんな格好で行けばいいのでしょうか。

動きやすい格好がベストだと思うんですけど、海とかの寒さも良く分かってないので悩むところです。
動きやすさを突き詰めるとジャージになってしまうし(笑)

もしかしてなんちゃって魚に詳しい人だったら格好いいのでわ!?
と思ってネットで見てみたんですけど、種類がありすぎる&イマイチ見分けがつかないということで無知なままで挑んでみたいと思います(笑)

一つだけ悩みが解決したんですよ。
お台場とか横浜の海でたまに表面をピチ!ピチ!と跳ねている魚がいます。最初はエビ?とか思ってたんですけど、
その正体はボラという魚らしく普段から海の表層近くを泳いでるらしいです。
特徴としては、臭くてヌルヌルしてる、、、らしいです。

いきなりボラを釣り上げたりしたらどうしましょう(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/09/21(水) 11:56:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ERI

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
