FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに大笑い。

して楽しい時間を過ごしました。

なんだか嬉しすぎて帰り際に涙がちょっとでちゃって、ちょっと出たら止まらなくなっちゃって、オロオロさせちゃいました(汗)

結局終電終わっても一緒に居てくれて申し訳ないような、嬉しいような気持ちで一杯でした。

そのコは今、WEBとか広告とかそういうの全般に扱うデザイン会社の重役なんですけど、昔からとても行動派だったし興味あることへの知識とか探求は人一倍で人間的にもとても尊敬できる人です。

今回「いつのまにか部下とか出来ちゃってんだけど、いつまでたっても中々慣れないんだよ?」とか言ってて、同い年なのにすごいなぁって思いました。
でもそれと同じくらい悔しかったです。

彼女も恋愛関係は上手くいってないみたいで、セフレが出来たり離れていったりで、同じように一人暮らしだから寂しい時もあるらしいです。
でもそれはそれで、楽しい時もあるし、今は仕事頑張りたいから丁度いいんだ?って。。

私とは大違いだ。今、仕事は嫌いじゃないけどこれがずっとやりたかった仕事か?って言われたら違うし、プライベート削ったり出来るほど情熱があるかって言われたら、ないって答えます。

そんなこと考えちゃって、私バカだから、そのコに「羨ましい」とか「悔しい」ってことまで言っちゃって、、、
そしたらケタケタ笑い出して「あんたぐらい素直な人間周りにいないよ?」とか言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらで。。。

でも最後に「頑張って!話はいつでも聞くから!」って言ってくれました。
今日もさっき「昨日大丈夫だった?」と電話がありました。

やっぱり嬉しかったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/09(金) 20:29:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ERI

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
