FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日はお出かけ

ice.jpg

友達と仕事終わりで買い物&食事をしてきました。
これは昨日食べたアイスクリーム!美味しい、安い、大きいと三拍子揃った優れものです(笑)

女の子二人で出かけることがあんまり無かったから中々新鮮で楽しかったです!
昨日行ったコも実は私と同じで、寂しさに負け負け組でした(笑)

「そうなんだよね?」「わかるわかる!」とかの連発で、でも結局最終的には「しっかりした恋愛したいね。。」
って事でまとまってしまいました。

私は今のセフレさん?に恋愛感情まったくないか、、って言われるとうーん分からないっていう感じなんですけど、彼女は「ない!」とはっきり言い切りました(笑)まぁ電波上で知り合ったらしいからなんとも言えないんですけど。。。

これからどうなるんですかねぇ。

今日は珍しく料理の練習をしようかと思います!
何故かお昼ご飯食べてからしばらくして、とても肉じゃがが食べたくなってしまいました(笑)
[PR]

  1. 2005/09/01(木) 14:10:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ERI

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
