FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ま、間違えた・・・

今朝仕事だ!頑張る!
と勇んで職場に行ったら「ん?おまえ休み今日までになってるよ?」
とか言われました・・・
「働いてもいいけど」
って言われたけど即答で帰りますと答えました(笑)
得した気分です。

ちょっとブラブラして今帰ってきました。
あぁ、やっぱり私お家大好きです!
でも昨日の夜家に着いて思ったんですけど、一人暮らしは帰宅時が一番悲しい。。親のしつけのせいか、家に帰ると誰もいないのが分かってても「ただいま?」って言っちゃうんですよ。

ブーン(冷蔵庫の音)

か、悲しい。。
まぁ大分なれましたけどね。
又男の話か!って思うかもしれないですけど、こういう時彼氏いてくれたらなぁって思っちゃいます。
20歳超えてから、付き合おうって宣言する前にHしちゃったり家泊まったりとか多くなりました。前の人もそうだったし・・
端から見たら単なるセフレなんだろうけど、
たまにそういう関係の人でも「ただいま」って言ってくれて傍にいてくれる人がいたらな、、とか弱気なこと考えちゃいます。

さて、今日は今からどうしようかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/08/18(木) 12:14:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ERI

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
