FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

告白されました。

この前お酒の席の勢いでHしちゃった人に告白?されました。

「俺と付き合わん?」シンプルな言葉だったけど照れくさい。
告白っていう言葉がすでにくすぐったい感じはあるんですが(笑)

答えは「ノー」にしました。とってもいい人で、特にココが嫌!
はないんですけど、単純に「好き」ではないから。

これからも普通の友達なんですけど、一度体の関係があるっていうのは
、こうなると少し気まずいこともあるんだろうなぁ。

ただ向こうから「すぐに恋愛感情抜きでっていうのは無理だけど、これからも普通に友達でいたいし、この前のことはお互い忘れよう。」って
言ってくれた。

彼なりの優しさなのかな、少し安心しました。

やっぱり体の関係って色んなところにいい影響も悪い影響も、同じくらい与えちゃうんだなぁ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/07/30(土) 17:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昨日は早退して

レンタルビデオを3本借りて帰りました。

1本は新作「オーシャンズ12」
2本目は「バウンド」
3本目は「キッドナッパー」

まず、1本目。
オーシャンズ11は見てそれなりに楽しんだんですけど、今回12はイマイチ。2作目は大体ダメだっていう法則はたまに存在するみたい。

注目は2本目。
これはもう7?8年前?くらいの映画かな。見るのも3回目くらいなんですけど、登場人物が少ないのにメチャメチャ迫力あるし、ストーリーも考えられててとにかく全てに無駄がないって感じでとてもいいです。
そしてなにより。。。
エロいんです。
何ていうのか、エロが目的で作られた映像(エロビデオとか)より
映画とかのワンシーンでのエロ?の方がなんだかグッとくる気がします。
しかも基本レズのエロシーンなんです。

ほんの少しだけど、女同士っていうのももしかしたら・・・
って思ってしまいました。

とにもかくにも、昨日は一人で悶々としちゃいました。
  1. 2005/07/28(木) 12:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

メールで不快

になりました。

私はものごころって出会いサイトに登録してるんですけど、
今日入ってきたメール。。。
2、3回メールしてすぐ
「今日しちゃおうよ」
とか
「もう我慢できないんだけど」
とか、酷いのになると
「ERIのおまんこ舐めさせてよ」
・・・・

こんなこと言われて喜ぶ女は誰一人いないはず!!!

何回か普通に話の出来る人には会ったけど、
圧倒的にこのケースの方が多い。
いつもこうなったら無視するようにしてたんだけど
今日は仕事でも嫌なことあったし、ついつい
「もう死んじゃって下さい」
と一言だけ返してしまいました。
そしたら
「僕はしにましぇん!」
呆れ果てて今日は早退して家でのんびりすることにしました(笑)
  1. 2005/07/27(水) 15:27:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんとも思わない男と

セックスしてしまいました。

酔ってたのも理由の一つなんだけど、飲み会の後なんとなくの流れで
しちゃいました。

その男の人は何回か会った程度の友達の友達だったんだけど、彼女いない暦が長いらしくて、一度私とセックスしたら好きになったと言われた。

これってどうなんだろう?
基本的には女の人より男の人のほうが惚れ易いのかもしれない。
私の感覚が捻じ曲がってるのかもしれないけど、単にセックスで満足したから好きになった気になってるとしか思えない。

この人と付き合ったりとかはまるで考えてないけど、
お互いが完璧に割り切れれば、体の相性とかも考慮に入れて
それだけの関係も悪くないのかな?と少し思った。
  1. 2005/07/25(月) 16:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

昨日は結局

一人Hをしたにもかかわらず、なぜかHな夢を見てしまった。

私はそんなに快楽主義者なんだろうか?
しかもそのことに対して小さな罪悪感すら感じることがたまにある。

時にそれは「いけないことをしてしまった」時の興奮につながるのだけど、それが落ち込む原因になることもある。

自分自身の一番深いところにいる自分は何を考えていて、
どんな表情をしてるんだろう。

自分に真正直になるって相当難しい。
  1. 2005/07/23(土) 15:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

セックスという行為

セックスという行為を考えると訳が分からなくなる。
私は正直無性にしたくなる時があるんだけど、
なんでしたいのかがよく分からないことが多い。
寂しいから?人恋しいから?ただ快楽を味わいたいから?
どれなんだろう。
きっと全部あるから分からないんだろうな。
でも女の子の性欲ってきっとこういうことなんだとは思う。
男の人は相変わらず分からないけど。
何故か今日は朝からしたくてたまらない。
きっと家に帰ったら一人Hするんだろうけど、終わった後の虚脱感
みたいなのは相変わらず苦手。
なので寝る直前にして、楽しい夢を見れるように寝ます。
  1. 2005/07/22(金) 15:08:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日

いつも使ってるサイト、ものごころで出会った
まだ、顔も見ない一人の男にこう言われた。
「えりさんは、寂しいのですか?」
返答に困った。
少し冷静になって考えてみれば、私は冷めた人間かもしれない。
セックスをしている時は、相手が誰であろうと
それなりの気分の高揚はある。
ただ、終わった後とても空虚な気持ちになって一人になりたくなる。
相手があの人でもそれは変わらない。
それじゃ、あの人も他の男の人といっしょなのかな?って考えると
それは違う気もする。
そう思いたいだけなのかも知れないけど。
この顔も見ない男は続けて
「人を好きになる感覚とセックスがしたい感覚って似てるから
たまに分からなくなりますね。そういう時、僕もなんていうか困ってしまいますよ」
まだ顔も見ないこの人にひどく甘えたくなってしまいました。

  1. 2005/07/19(火) 14:12:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

罪悪感の中で

考えること。
人が生きていく上でほぼ100%の確立で付き合っていくのが罪悪感といえるような気がする。
私はこの罪悪感とうまく付き合っていきたい。

あの人じゃない人と繋がっている時の罪悪感は私にとっては興奮剤。
あの人と会ってるときの罪悪感は自分をどんどん優しくしてくれている様な錯覚に陥る。
それはウソかもしれないけど、今はそれでいい。

あの人も同じような事考えて、同じようなことしてるかな?
そうだったら悲しいけど、どこか許してしまう自分もいる。
ひとしきり許した後のセックスが最高の快楽だということも
私は知ってる。
  1. 2005/07/18(月) 20:54:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

あなたのずるさと私のずるさ

お休み中は会えないのわかってるから
他の人をよびだす
あなたの入れない私の家に呼び出す
わざと見えないところにキスマークをつけてもらう
たぶんあなたと会う頃には消えてるけど
罪悪感が興奮を呼ぶ

あなたのずるさと私のずるさ
方向が違うのに
ひとつだけ同じことがある
ずるさが快感を高めるってこと
  1. 2005/07/14(木) 11:29:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

せつなさの快感

SEXをしないデートがしたい
そう言い出したのは私
会えばいつもそれだけで終わってしまうのが
悲しいから

それなのに我慢できずに
誘ってしまうのも私
少しでも長く一緒にいたいから
あなたが帰る時間を計算して誘う
時間がないからと断られないように・・


せつなさが快感を倍増させる
いつもより深い所で感じる




  1. 2005/07/12(火) 20:54:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会えない夜

会えない夜は嫉妬の崖に落ちないように
指使いを思い出しながら一人で触る
寂しい一人遊び
それでも耳だけはいつも携帯を気にしてる
悔しいから着信音は変えない
他の人と同じ音
それなのになぜかわかってしまう
同じ音なのに
イク寸前携帯の音が聞こえたような気がした
  1. 2005/07/11(月) 23:01:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

子宮の命令に従う

頭ではわかっているのに子宮の命令に従う
一緒にいてもいいことはないのはわかっている
でも子宮が私に命令する

あの人といると一番気持ちいいよ
早く電話をかけなさい
都合のいい女扱いされても
体だけの関係でもいいから

甘い言葉で私を誘惑する
それに負けてしまう私
  1. 2005/07/09(土) 15:58:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

切実な本能

本能が男を求める
体の奥に種を残せと命令するように
うわべだけ本能に従う
快感だけ何度も味わう
月に一度くる動物の私
混ざり合いながら朝がくる


  1. 2005/07/03(日) 18:54:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

快楽は麻薬

快楽って麻薬
刺激に慣れていく
もっと激しい刺激を求める
昨日は満足できたのに
今日は物足りない
もっと新しい刺激がほしい
もっと奥までもっと芯まで感じたい
贅沢な願い
でも切実な願い
もっともっともっともっと・・・
頭が真っ白になるまで責めて
これ以上の満足を求めないように
  1. 2005/07/02(土) 16:04:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ERI

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
