FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体の奥は迷宮

一番わからないものは自分の体
私の体を知ってる人とするとき
一番感じるところだけピンポイントで責めてくる
体がとける
体がまるで全部神経になる
こうなるとなにをされても感じてしまう
まるでおもちゃ
自分でしてもこんな風にはならないのに

感じるところを舐めあう
いつも先にギブアップするのは私


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/06/30(木) 22:49:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

確認のための作業

愛を確かめるために寝る
心と体はつながらない
好きじゃないのに感じたり 好きなのに濡れなかったり
なのに快楽に溺れる
自分の体が解けるほど感じたとき好きになる
体だけ好きになる
だから私は男の人のイク時の顔が好き
私の中で 口で何度もイッテほしい
私が指で 舌で アソコで何回もイクように

  1. 2005/06/29(水) 00:02:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寂しさをごまかすための夜

潤むのは瞳、濡れるのはアソコ
寂しいのは心 熱いのはカラダ
何も考えられなくなるまで
奥まで突いて・・・
何も考えたくないから
ペニスを舐めまわす
今だけは私だけのもの
今だけ私はあなただけのもの

だから朝までつながっていたい。
だからまた私はペニスを舐める

  1. 2005/06/28(火) 22:16:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ERI

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
