FC2ブログ

乱れて愛★汚れて欲望

ERIです。 自分に正直なブログにしていきたいな。 ところどころ不快に感じるところがあるかもしれないけど、暖かく見守ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや

こけてしまいました。。。。

今度は優しい外人さんに助けられる事もなく自力で立ち上がるもやはり痛いです。

火傷はするし、こけるし、少し注意力が足りません。

昔、小学校の時に通知表に書かれていた事を思い出しました。

その点に関しては成長の後が見られない(笑)

悲しいことです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/10/25(火) 17:27:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

小火傷?

大火傷の逆は、、、等と考えてたらこんな言葉しか浮かばない自分の脳を少し恨めしく思いつつも中々にして可愛い言葉だと思ったので(笑)

先日購入した中華鍋を使って早速腕を振るおうかと思い(自分にだけなのが悲しいところです)
基本はチャーハンに違いない!と生半可な思い込みから作ってみたのですが、やはり使い慣れない中華鍋。手ごわいです。

「あち!あち!」とか何回も独り言を繰り返した挙句、
「ジュっ」
肘が、、、

肘くらいなら跡になっても許せるのですが、顔じゃなくてよかった今思っています。

さて、出来上がったモノ?これは、、、

なんでしょう(笑)

結果的にはやはり美味とは程遠いモノになってしまいました。

とほほ。

買って数日後に中華鍋恐怖症になってしまいました(笑)
  1. 2005/10/22(土) 21:31:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

中華鍋を

買ったら、コンロのサイズに合わなくてどうしても使えない状況になってしまいました。

家具とかもそうなんですけど、なぜかお店で見ると小さく、というか

「お!これベストなサイズ!?」

とか思うんですけど、家に持って帰ると大きいみたいな事ありますね。

ちゃんとサイズ図ってから買わないとダメですね。

私は欲しい!とかこれかわいい!!とか思うとその場で買ってしまうタイプなのでこの中華鍋を教訓に直していこうかと思います!

急がばまわれ、、、ってちょっと違いますね(汗)
  1. 2005/10/18(火) 19:20:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日も雨です

最近雨がとても多いです。

寒くもなってきたので風邪には気をつけなければ!

と思ったら、上司が風邪でダウン。結構深刻らしく入院までしたらしいです。

その分色んなところでしわ寄せがきてみんなあくせく働いていて、職場はにぎやかな雰囲気です!

なんとなく私生活の嫌なこと思い出さないでいれるので、今の自分にはいい環境です。

後、その上司がとても誠実で、部下からの信頼も厚いんだなぁ。。ということを再確認しました。
みんな誰一人として
「○○さんが風邪なんか引くからよー」
的な発言をしないで残業にいそしんでます。

前にチラッとブログに書いたのですが、私はこの上司を男として好きになってしまった事があるのですが(汗)
自分の目に狂いは無かった!!
と、意味も無く誇らしげな気持ちになりました(笑)

今週半ば以降には復帰できるらしいのですが、無理はせずにしっかり休んで頂きたいと思います。

さて、今日も残業確定です(笑)
  1. 2005/10/17(月) 13:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

親戚関係

はっきり言って、私の家は良いとは言えません。

年の近い親戚はいるのですが、その子とは全然仲良くやっているのですが、どうも親同士は上手くいってないみたいです。

祖母の遺産(そう言えるほど大層なものではないのですが)をどうするか、今後の面倒の見方はどうするか、などの話し合いは依然として平行線をたどってます。

親戚の美代は同い年なのですが、散歩に行ったときにぽつんと
「いややなぁ、いっそお金ない方がええんやないかなぁ」
と言っておりました。

チャップリンが言ってたように
「愛と勇気とお金が少し」
そんな生き方が出来たほうがどんなに幸せなんだろうか。。

と思わざるを得ないココ何日かでした。
  1. 2005/10/13(木) 17:09:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

ERI

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

エログサーチ!
